2012年04月01日

twitter 0331

magicurse ジブリ美術館に行ってきました。
今回の目的は「大人も乗れるネコバス」です。子供用のネコバスは常時展示であのふかふかのもこもこに戯れられるのは非常に羨ましかったのでw
で、ネコバスですがふかふかのもこもこでうはうはでしたw 特に顔と足がおすすめです☆ at 03/31 23:25

magicurse その後Tsukaさんと会う予定でしたが、強風のため中止です。
天気ばかりはしょうがないです。吉祥寺公園で遊ぶ予定でしたので天気が良いことが前提でしたので。
娘はTsuka姫ちゃんに会うのが楽しみだったので説得には少々難儀しましたが、ステーキと寿司をご馳走して何とか宥められました。 at 03/31 23:27
posted by 桂 at 00:01| 千葉 ☁| Comment(2) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびはマジですまんかったです……orz
昼過ぎからだんだん強まる風と雨を窓から見ながら「外出しなくてよかった…」と言っておりました(苦笑)
いつか行こうぜ〜
Posted by Tsuka at 2012年04月01日 16:23
>Tsukaさん
 すごいコメント遅れました。すみません。
 いやいやお気になさらず。真面目に春の嵐でしたし、都内では電車止まっていましたしw
 またの機会に遊びましょ〜!
Posted by 桂(くぇい) at 2012年04月23日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: