2012年02月13日

twitter 0212

magicurse 久しぶりにTsukaさん親子と遊んできました〜☆
子供抜きでゆっくりしたいのでIKEAのスモーランドに預けてのんびりショッピングしたり楽しゅうございました。
買い物に夢中になって迎えに行くのが遅かったのは秘密ですがw at 02/12 19:03
posted by 桂 at 00:01| 千葉 ☀| Comment(2) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございましたー
踏み台ですが、西松屋とかアカチャンホンポにもありますよ〜プラスチック製で1000円台からありますね。そちらも見てはいかがでしょうか??
Posted by Tsuka at 2012年02月16日 16:19
>Tsukaさん
 ありがとうございます〜。
 踏み台は色々探してみますね。
Posted by 桂(くぇい) at 2012年02月20日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: